肩凝りがひどい…。
毎週整骨院に通ってはマッサージでちょっとずつほぐしてもらいますが、今週はまだ行けていません。
明日行く予定だから、専門学校と予定を入れ替えたのです。
なのに、朝電車で立ったままうつろうつろしていたせいか、背中がバキバキに。
無理矢理型に入れて固められているようです。
午前中、書類作りをお手伝いしたせいもあるのか、お昼には更に固いことに!!
これはいかん、で、ローソンに行って貼るカイロを買いました。
背中に暖かいものがあると、大分ましになります。
でもなー、1枚しか入っていないのに50円か60円するんです。
やっぱり朝、薬局で買って来たら良かったよ。
出勤途中、開いている薬局はぽつぽつとあるのですが、これ買うならもっと安い薬局あるよな、、、と毎日買いそびれていたのです。情けない。
50円くらいでけちってるといいことありませんね(>_<)

しかし、だんだん肩凝りで気分悪くなってきたので、専門学校もやめて整骨院マッサージに行くことにしてしまいました(^_^;
と思ったら、えらい残業になってしまい、整骨院も行けぬまま、専門学校に行ってきたくらいの時間に帰宅。しんどいなー(;´Д`)
いいねん、専門学校は日曜日朝昼連続で行くからorz(絶対そっちの方が肩凝り増長するわ!!)

最近、アップがなかなかできなくて申し訳ありません。
でも2月も3月もイベント満載!少しずつ書き足せていければと思います。